fc2ブログ

まったりいこうv( ̄ー ̄)v

まったりと過ごしてる自分の周りで起こったことを載せて気軽に見てもらいたいと思ってるブログです。

pitta

ミツバチの大群  

今朝、隣の実家にミツバチの大群が群れて塊になっていました(^_^;)

危ないので近づかないようにと話をしていて、朝から買物などに出かけていました。

夕方になって、思いだしたので見に行ってみたら、そのタイミングで全てのミツバチが飛び立っていきました。。。

ああやって移動して、巣を作る場所を探すんでしょうかね??

それにしてもなかなか見れないものを見れたので、怖かったですけど、良かったです(^o^)
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

ハチ、怖いですΣ(゚Д゚)

最近お花があちこちに咲いてるのは
とってもうれしいのですが、ハチも飛んでるので
なるべく黒い服とか着ないようにしてます・・・

刺されたことがないので、余計怖いんですよね~

吉瀬 弥恵子 #- | URL
2015/04/30 01:15 | edit

Re: こんばんは♪

>吉瀬 弥恵子 さん

ハチは黒いものに寄って来ると言いますもんね。

髪の毛はどうやっても色が黒いですから近寄らないのが一番です!!

僕は子供の頃に、何もしなければ刺されないと言われたので、お腹の辺りに停まったのをずっと過ぎ去るまで待っていたのに、去った後に痛みが来て、見たら赤く腫れてました。。。。(*_*)

なので、やっぱり怖いです(-_-)

taro1980 #- | URL
2015/04/30 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mainitiheiwa.blog51.fc2.com/tb.php/286-37c08999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM

フリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

adsense