まったりいこうv( ̄ー ̄)v

まったりと過ごしてる自分の周りで起こったことを載せて気軽に見てもらいたいと思ってるブログです。

pitta

第2351回「あなたの好きなピザの種類は?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の久保です今日のテーマは「あなたの好きなピザの種類は?」です実は今日11月20日って、実はピザの日なんです!理由はマルゲリータピザの名前の由来、イタリアの王妃様マルゲリータの誕生日だからパーティーのときに頼むと一気にみんなのテンションMAXなピザ!本当にたくさんの種類がありますよねお肉にシーフード、パイナップルなどの具材で様々なバリエーションができるし、何...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなピザの種類は?」



チーズがいっぱい乗ってるヤツが良いです(笑)

とりあえず、キノコが苦手なので、何種のキノコのピザとか言うのは遠慮します(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

第2350回「好きな手帳のタイプは何ですか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな手帳のタイプは何ですか?」です今年もあと少しになってきて、早い方は9月頃には来年の手帳をゲットしてすでに新しい手帳を使っている方もいらっしゃるのではないでしょうか私は手帳が大好きで、毎年新しい手帳が出ると書店やネットショップで各手帳のデザインや機能を細かくチェックしていますそんな私は来年度の手帳はウィークリーの猫柄の手帳に決...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな手帳のタイプは何ですか?」



年末になると、翌年の手帳が沢山売られていますよね。

自分も買って使っていたこともありますが、仕事で必要としないので、予定は手帳アプリで済ませてしまっています。

これなら、簡単に管理できますし、いつでも持ち歩ているので手軽に使えてかさ張らないので、デジタル化してしまいますね(^-^;

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

第2344回「文化の日に何をしますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の久保です今日のテーマは「文化の日に何をしますか?」です本日は祝日、文化の日ですでも、意外と知られていないこの文化の日のルーツ。実は、もともとは明治天皇の誕生日1946年の11月3日に日本国憲法が交付されたのが今の文化の日の由来なのです!この文化の日だけは入場料が無料になる博物館や美術館、実は調べると結構あるのです!なかなか見る機会のない有名な絵画や恐竜の...
FC2 トラックバックテーマ:「文化の日に何をしますか?」



文化的なことはなにもなく(笑)

通常通りに過ごしましたね!!

文化の日、いったいどういったことが文化的なことなんだろう?(笑)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

のんびり  

最近は、風邪も治りつつありますので、走ったりしています。

でも、今日は休養日となっているので、のんびりとしました。

走りに行ってる時間がなくなるだけでもだいぶ時間に余裕が出てくるんですね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

第2341回「ブログを書くときのお供はありますか?」  

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「ブログを書くときのお供はありますか?」ですブログを書くときは私はたいていチョコレートやクッキーをそばに置いておき、ブラックコーヒーを淹れてお菓子の甘みとコーヒーの苦みを交互に楽しみながらその日に起こったことをマイペースに書いていますみなさんがブログを書くときのお供はなんですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテー...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書くときのお供はありますか?」



ブログを書くとき・・・・

何が手元にあるのかを考えてみました。

自分の場合には、常に飲物を横に置いているのが基本なので、今の時期だと「紅茶」

これがブログやパソコンのお供といえますね!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

CM

フリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

adsense